微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ

<<   作成日時 : 2005/07/23 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

必要に迫られてカラオケの練習をしてます。
ま、元々カラオケは好きだし時々は行ってるのですが
相当親しい人としか行った事ないから、ちょっと練習必要な感じです。
とはいえ、このカラオケというヤツは数歌えば上達するのかといえば
どーもそんな気はしないですね。場に慣れるくらい事はあるんでしょうけど
上手くなるにはコツみたいなものもあるようです。
ためしに「カラオケのコツ」でネット検索してみましたがなんかピンと
こないし、有料の物も多い。
そこまでする気はおきないので、カラオケボックスに行って歌って
みたりするわけですが選曲が昔よりになりますね。
最近はわりと新しい曲も聴いてるんだけど、歌うまでにはいたりません。
選曲も結構重要な要素だとおもうんだけど相手の趣味も分からないしね。
カラオケなんて楽しくやればいいんでしょうけどね。
見栄をはってしまうわけです。
しょーがないですね〜ホント。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カラオケ。
近年は昔ほどの勢い、なくなりましたねえ。
聞く楽曲、歌える楽曲が個人で細分化され
皆が盛りあがる楽曲が減ったからでしょうか。
ここ10年くらいほとんど行ってません。
(まめ)たぬき
2005/07/26 18:20
今日も練習でした。
というか憂さ晴らしか。
気の合う人と行けばいまだに楽しいです。
くりす
2005/07/27 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる