微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだろう。

<<   作成日時 : 2005/09/25 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

高速バスで広島に行ったのですが。
隣の補助席に座ってた見ず知らず女の子がなんか爆睡で。
ずっと俺の右手に腕枕状態でした。

「なんだ、このおいしすぎる状態は?」

だったわけですが、左側のおばさんが怪訝そうに見てるしね。
実際のところは結構困りました。
時々、目を覚ますんだけどすぐ元の位置に戻ってくるんです。
寝ぼけてるからなのか、別に気にもしてないのか?
今時の子は・・というか女の子ってやつはよく分かりません。
目的地直前で普通に目を覚まして下車していきましたが
ホント、なんだかなです。

ま、おいしかったのも事実ですからヨシとするか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見ず知らずの人になら良いじゃないですか。
もう15年ほど前、研修への路線バスでの移動中
同僚にそれをやられたことがあります。
…頼むわー。女と思うてへんのはわかるが…
起こしちゃ気の毒だし、大変でした(苦笑)
バスではありがち
2005/10/03 11:15
ハンドル忘れて書きこんでる(w
(まめ)たぬき…バスではありがちの前にか...
2005/10/03 11:16
こっちの気持ちも知らずにね〜
まぁここは小さな幸せという事にしときます。
くりす
2005/10/16 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだろう。 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる