微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS プレーオフ

<<   作成日時 : 2005/10/08 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パリーグのプレーオフ第1ステージ。
先発が 渡辺俊介(ロッテ) − 松坂大輔(西武) だと言うのでじっくりTVで見る事にした。
渡辺俊介はずっと興味がありながら中々じっくり見れなかった投手。
超変則派投手って結構ツボなんだよね。
それが超本格派の松坂と投げ合うと言うのだから、興味はつきない。

実際、渡辺の投球は面白かったです。ホント松坂とは対照的で。
試合のほうも競り合いで見応えありました。
というかロッテが羨ましいですな。
遊撃の西岡が3連続で攻守を見せたりする場面とか。
中継の合間にロッテの選手出演のグリーンガムのCMがあるのですが
ボビーの明るいキャラクターいいね。
ブラウンもあんな感じになって欲しい。

とまぁ余談はともかく試合の方はロッテが2−1で勝ち先勝。
ひとことながらホッとしました。
ロッテファンというわけではないですが、やっぱりね・・

ペナントで勝率5割に満たないチームが日本シリーズ行ったらまずいでしょ

ロッテが速やかに第2ステージに進む事を祈っております・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレーオフ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる