微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS お幸せに

<<   作成日時 : 2005/10/30 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、友達の結婚式に行ってきました。
ロクに会った事もない親戚の結婚式とかならどーでもいいが、
子供の頃からの付き合いの友達の結婚式とかはやっぱ楽しいね。
ココ数年、結婚式には飽きるほど行ってるのですが新郎新婦の
両方を知ってる結婚式は今回が初めてだったし、式場もなんか
厳かなとこで、まーすごかったですね。
みんなたいしたもんです。ホント。

披露宴で慣れないナイフとフォークで無様な事になったり
幹事だった二次会で頼んでたケーキが別人の名前で出てきたり

あいも変わらず笑いの神は俺の事をほっといてくれませんでしたが
(というかケーキの名前が違うのはありえん。肝が冷えたわ)
2次会後、これまた再来月結婚する友達の新居で夜明かしして帰りました。
バカ騒ぎの楽しい1日でしたね。

で、まー今日なのですが。
友達の結婚式とかの翌日はいつもそーなんだけど
ものすごく気が抜けるというか、複雑な気持ちになるんですよね。
家に一人でいたりするとどーしようもなくイライラしたりするので
ほとんど一睡もしてないのに意味もなくブラブラ外出してました。
やっぱ子供の頃から知ってる友達の結婚とか出産とかって
刺激になるというか、色々と考えさせられるわけです。
年内に出産を控えた友達もいるし、結婚式もまだあるんですよね。
刺激にして頑張らないと時間ばかりが過ぎてきますな。
今年はいくつか挑戦もしてみたんだけど、何一つ実を結ばんかったしな。
20代最後の年も、あと2ヶ月。
とりあえず、年内に何か新しい事でも始めてみますか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お幸せに 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる