微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 缶コーヒー

<<   作成日時 : 2005/10/31 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「缶コーヒーなんて毒飲んでるみたいなもんよ」

と友人の奥さんに言われたり、体質改善も考えて缶コーヒーを5ヶ月ほど
絶ってましたが、最近また飲み始めてしまっとります。
寒くなってきたからですかね。
さしておいしいとも思わないのに、飲み始めると習慣化するんですよね。
煙草を吸わないんで、ちょっと休憩とか言うとついね。
お茶にしようと思うのですが(実際絶ってる時はお茶にしてた)
お茶買うのってなんか損してる気がするんですね、これが。

でも胃が悪くなるやらでロクな事はないんで、もー1回辞めようと思います。
んで、あとは運動不足も解消だな。頑張らねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
缶コーヒー 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる