微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新装開店

<<   作成日時 : 2005/10/16 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

基本的に放置だったこのブログですが少し本気で続けてみようと決意しました。
本サイト カープっ子HP! がテキスト中心サイトなもんでブログをやると
本サイトの意味がなくなりそうで嫌だったんだよね。
とは言え、ブログの波にはのっかときたいんでカープネタ以外でブログをやろう
とか思ったわけですが・・・

これが見事に書く事がありませんで

まー日記も本サイトでやってるし、友人・知人・仕事仲間にもアドレスがわれてる
ので私生活の下手な事も書けないし。

改めて自分の世界の狭さとかを痛感しました。
このまま辞めるのも悔しいのでちょっと手を加えて本日より鋭意更新いたします。
ブログ名も、適当につけたの丸出しだった 「くりす的ブログ」 から

微 速 前 進 (びそくぜんしん)

に改名しました。日々少しずつでも前進できるようとの願いを込めまして。
頑張りますので今後ともカープっ子HP!ともどもよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新装開店 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる