微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の離れた友達に

<<   作成日時 : 2005/10/22 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日の夜に4年前卒業した専門学校の連れと久々に会った。
大学卒業後に行った学校なので同級とは言え連中は5つ年下なわけで。
学校行ってた時からそーなのだが考え方とかもやっぱ少し違うのよね。
ま〜それが楽しかったりもするのですが。
社会に出て4年もたてば、結構変わってたりするのかなとも思いましたが
みんな相変わらずで面白かったです。
時にドキっとするような立派な事を言ったりもして驚きますが。

今だに何を思って入学したんだろ?と思う事もある専門学校ですが
年の離れた若い友達ができただけでも、行った甲斐はあったなと思います。
平日だったためドタバタだったんで、もっとゆっくり時間が取れる時にでも
ゆっくり会いたいもんです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の離れた友達に 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる