微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 右か?左か?

<<   作成日時 : 2005/11/09 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は一日、とある疑問を抱えたまま生活してました。
コンタクトが右・左逆に入ってんじゃないかって疑問です。
前日、外すとき一緒にとれちゃってさ。なんかよくわからなくなったのよね。
とりあえず両方入れてみて、どっちが違うか考えたんだけど。
なんかイマイチ分からなくて。
多分、これであってるはずと思って今日ははめていったんだけど。
なんかちょっと違うような気が、一日ずっとしてました。
見えるんだけどなんて言うかな・・・

素直に目医者に行くしかないか。めんどいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドライアイでドクターストップをくらっている私ですが、若くて涙の量に問題が無かった頃はハードコンタクトレンズの愛用者でした。
左右?まちがえません。度が全然違うから。
左はけっこうみえるんですよ。

それはそうと
せっかくBLOGもってるんですし
tugendさんの企画にのってみてはいかがですか?、くりすさん。
詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/tugend1/archives/50208321.html
(まめ)たぬき
2005/11/10 18:37
13日付の記事でのっかりました。
(まめ)たぬきさん、いつも助かります。
くりす
2005/11/13 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
右か?左か? 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる