微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS スワローズ通信

<<   作成日時 : 2005/12/21 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤクルトの古田がやってるメルマガに加入してます。
古田の名刺にアドレスが出てるやつ(古田ブログに載ってます)
別にヤクルト情報が欲しいわけではないが、軽い気持ちで参加した。

今日、そのスワローズ通信(以下・スワ通)から初めて情報らしい情報が来た。

 「ビッグニュースが舞い込んできました!」

ほーこの時期に?石井一久のヤクルト復帰でも決まったのかなと思っていると

 「な、なんと!!
   広島からラロッカ選手の入団が決まりました!」


・・・・

・・・・

え〜と、ラロッカの解雇については賛成だったし、移籍するのも仕方ないし
ヤクルトが獲得に動いてたのも知ってたけど・・・・

最初の情報がこれかい。

スワ通、恐るべし。
ひやかしで参加したカープファンとしては臓腑をえぐられた気分ですわ。

ちなみにこのスワ通はこーしめくくられてます。

 「優勝の文字が見えてきました!寒さも吹っ飛びます」

・・・・・

ラロさん、広島戦では手加減してな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スワローズ通信 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる