微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のカープ10大ニュース

<<   作成日時 : 2005/12/27 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

お世話になってるカープ仲間のDr.でぶさんの企画にのっかって
くりす的な今年のカープの10大ニュースを発表したいと思います。

 新監督にM.ブラウン

 OBと言えばOBだけど、この登用は驚いた。
 何かが変わる期待。

 
 謙二郎引退

 これもまた時代の終わりかと。

 
 新井の本塁打王

 まったく想像してなかったんで。

 
 樽募金目標(1億)到達

 目標いかんかったらどーしようかと思った。

 
 交流戦惨敗、下には楽天だけ

 今まで縁のなかったパリーグのファンにまでなめられた気がして
 無性に寂しかったですから、えぇ。

 
 唯一の全試合出場が前田

 これを予想した人がいたら一生ついて行きますよ。

 
 左投手全部でわずか4勝

 ベイルの2勝と大島の2勝だけって。
 河内にいたっては登板なしとは泣ける。

 
 ファン投票1位に黒田

 今年は名実ともに認められた感じで嬉しいです。

 
 開幕巨人戦三連勝

 ある意味、楽しかったのはこの時だけだったかも。
 三戦目の新井の2本目の逆転アーチの携帯着実況が宝物です。
 
 
 最下位転落

 まー、一応外す事はできないかと。 


・・とまぁこんなもんでしょうか。
ネガティブな事が多いのは、まー仕方がないところかと。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『05年カープ10大ニュース!』
眠さには勝てぬヽ(`▽´)ノ ◇捕手ふぇち◇です。 ...続きを見る
◇捕手ふぇち◇ぶろぐ
2005/12/27 23:59
今年のカープ10大ニュース つん鯉編
でぶさんのところのブログで発見しましたんで、自分も参加してみます!! ...続きを見る
つん鯉市長の公式?ブログ
2005/12/28 11:49
ベル姉的カープ10大にゅ〜す
この時期の恒例行事。順不同で10個並べました。◎監督交代(やっとだよ、やっとやっと!)長〜いベ○ピが治ったようだ◎広池の盗塁(もう忘れられたかもしれんが)(笑)◎野村の引退試合(市民球場があれだけ真っ赤に染まったのを見たのは初めてです!)◎新井が化けた!... ...続きを見る
Bell’s Home page(広島カ...
2005/12/29 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の企画(?)に賛同&TBありがとうございました!
なんか、こじんまりとですが、賛同してくれる人が多くて嬉しいです!

で、くりすさんとこにTBしようと思ったんですが、
何故か出来ません(涙)なんでかなぁ・・・・・
Dr.でぶ
2005/12/28 21:26
TBありがとうございます!!
>左投手全部でわずか4勝
へぇ〜実際の数値で見るのは初めてでしたが、衝撃的ですね。。来期は大島、河内で左投手の奮起を期待です!
つん鯉
2005/12/28 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のカープ10大ニュース 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる