微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 占い

<<   作成日時 : 2005/12/30 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

朝のニュースでなぜかどこもやってる占いとかで「仕事運最悪」とか出てると
別に占いとか信じない俺でもヤなもんです。
基本的に占いは信じないほうなんですが、暇つぶしにネットで占い検索して
色々やってみた。

【芸能人占い】
http://uranai.littlestar.jp/geinou/

 くりすさんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
 あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。
 くりすさんを支持するのは30代以上の男女です。
 真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。
 もし芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
 主役として前面に出るよりも、
 脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。

堂本剛じゃないにしても、思い当たるとこはチラホラ。
30代の支持を集めるなら、来年30だから何かいい事あるんかな?
ちょっといい感じの結果だったんで次にいってみる。

【いぬ占い】
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

 あなたは 極悪犬 です。
 普段は普通ですが、何かのきっかけで極端なことをする可能性があります。
 命をなげうって誰かを助けたりもしますが、思いつめて自殺する事も。

・・・・・極悪犬って(涙)
でも、ちょっと思い当たるなコレ。笑えん。

ちょっと洒落にならない感じになったんで自分占うの辞めて
URLからサイトの性格を占うとか言う占いで
「カープっ子HP!」 を占ってみた。

【URL占い】
http://u-maker.com/41822.html

 マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
 逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
 正直、マニアではない人から見ると、
 「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
 一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
 キモがられますから。引かれますから。たぶん。

・・・・・・・・・

・・・・・

え〜と・・・多分、これが一番当たってる感じだな。
そりゃ、カープファンに楽しんでもらえれば十分なサイトですけど。
一般人に教えちゃいけないんだ。はは。
割と気楽に教えてるからな・・・。

結論・占いは良い結果だけ信じて、悪いのは忘れるのがよさそーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
URL占い、やってみました!

うちの本館の方は・・・・・・・・・

くりすさんと同じく『マニアックサイト』と診断され、
ブログの方は『イロモノ』と診断されました(爆)

この二つのサイト管理人の私って一体・・・(笑)

なにはともあれ、今年もお世話になりました!
来年も一つよしなにお願いします!
Dr.でぶ
2005/12/31 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
占い 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる