微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 武勇伝 (カーライフver)

<<   作成日時 : 2005/12/10 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

武勇伝〜武勇伝〜ぶゆうデンデンデデデン
レッツゴー

「前が詰まってても無理矢理前進」
「信号変わって交差点中央で進行妨害!」

武勇伝〜武勇伝〜ぶゆうデンデンデデデン
レッツゴー

「飛び出してきた外車にガンとばす」
「怖い人と確認して頭下げる!」

武勇伝〜武勇伝〜ぶゆうデンデンデデデン
レッツゴー

「道を譲るとみせて微速前進」
「結果、前後の車ににらまれる!」

意味はないけれどむしゃくしゃしたから〜♪
ホットペーパー〜5冊獲り〜♪
意味はないけれどむしゃくしゃしたから〜♪
ヤマダ電気でジュース買う〜♪

あっちゃんカッコイイィー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆
トラバ、ありがとうございました。
「武勇伝」て替え歌?(元歌がわからない)(^^;;;そしてくりすさんのまさしく「武勇伝」でしょうか。なかなかのツワモノで(笑)わたしにも実はまだ誰にも言ってない「武勇伝」があるんです。、、納車4日目に他人の車のバンパー、ぽっこりへこませた(爆)
さぁその後、、どんな修羅場が、、、(爆)
 これはいずれ書きますがお楽しみに(え?)
”わかばば”ことベルベル
2005/12/12 20:33
元はオリエンタルラジオのネタです。
分かってもらえないかなとは思ってましたが。
車関係の武勇伝ならかなりあるんで
今後も小だしにしていきます。
くりす
2005/12/12 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
武勇伝 (カーライフver) 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる