微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2005/12/13 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いい加減、年賀状の準備をしないといけないわけですが。
俺の場合仕事柄、会社のお客さんに出す年賀状も作らねばならず。
家の年賀状やら親戚・友達など。わけのわからないとこからも頼まれたりする。
なまじパソコンが使えるからこーなるわけですが。
自分のはほとんど出さないだけに何だろなという気がするのもまた確か。

先日の記事で「人の役にたちたい」みたいな事を書いてるくせに
役に立てそうな局面で及び腰なのはいけませんかね?
でも最近ちょっとしんどいんですよね。
ま、何にせよよーやく年末なんだなという気がしてきました。

今年は年賀状、誰に出しましょうかね。
すっかり疎遠になった大学の友達にでも出して近況でも伺ってみましょーか?
案外、結婚したり出世したりしてるかもしれないですし・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる