微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話

<<   作成日時 : 2005/12/17 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、仕事を終えて事務所を出て携帯を開くと

バキッ!

という音とともに折りたたみのジョイント部が割れ落ちた。
購入から2年9ヶ月。バッテリーの持ちも悪くなり変えよう変えようと思いつつ
ダラダラ使ってきたのだが、ここらが潮時のようである。
カープのビジターユニな感じがお気に入りだったのですが、ある時会社の先輩に


「そのウルトラマン携帯、まだ使よーるんか?」


と言われ、ウルトラマンにしか見えなくなりました(涙)

で、本日機種変更に行って来たわけですが。
なんかもーめんどくさくてかなり適当に決めてしまいました。
auのW31T。
何を選んだところで3年前より悪いものには当たらないでしょうし。
実際、画面もきれいだし文字も読みやすくて俺的には十分です。

それにしても、以前は携帯を持つのをかたくなに拒否してたりもしたのですが、
もーコレなしには生活できない感じだから恐ろしいですね。
ちょっと前まではないのが当たり前で不自由に思った事もないのにさ。

子供の頃、パーマンが胸に付けてる連絡用のバッジがすごく欲しくて
パーマンバッジ風のトランシーバーのおもちゃ(漫画よりはかなり巨大)を
買ってもらって大喜びで使ってたもんですが。
今の携帯電話ってパーマンバッジよりすでに高性能ですよね。
くわえても酸素ボンベにはならないことを除いては。

・・・・いつかそんな機能も(つかんか)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯電話 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる