微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS カタログギフト

<<   作成日時 : 2005/12/18 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

カタログギフト。結婚式とかの引き出物でよくついてくるやつですが。
今まではずっと見もせずに親にあげていたのだが、
なにせ先月も1冊あげたばかりだったので
「たまには何か自分のもらえば?」
と言うので、今回は何かもらう事にした。
どんなものがあるのかと、最初のページからめくる・・・

最後まで見て、また最初に戻って見直す・・・・

また見直す・・・・

見直す・・・

・・・・

いかん、決まらん。

まーそんな本気で欲しいものがあるわけないのだから
何かあったらちょっと便利かな?的な物を探せばいいのだろうが。
ちなみに過去6回、親が選んだカタログギフトで家に来た商品は
カバンやら水まきのホースやら小物入れやらと色々あったのですが
全部 「思ったより小さい」 と愚痴ってました。
(サイズ、書いてるんだけどね)
んじゃ、最初から小物を選ぶかと小銭入れやら名刺入れやら見てましたが
どーも使わない気がしてならず。
気が付くと小1時間、カタログギフトとにらめっこ。
むなしくなったんで、考えるのやめました。

電波時計の小さいのあったんで、それもらう事にしました。
部屋の置時計がぶっ壊れて久しいんで。
俺は目覚ましは使わないんですがそんな事言ってたら、きりがないしね。
みんな何もらってんだろ〜な〜今度聞いてみよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウエディングドレス カタログギフトがお薦めなわけ!
ウエディングドレスをカタログで選んでしまう時代です。だからというわけではないのですが、一般の引き出物もカタログギフトにする人が最近増えているのです。そもそも、カタログギフトとは、贈り主が予算に合せてカタログを贈り、先様にカタログから欲しい品を選んでいただくギフトです。カタログギフトの価格には、カタログ代の他に挨拶状やのし・包装紙、先方のご自宅までご希望の商品をお届けする送料なども含まれています。最近人気急上昇のものにアルバム型のカタログギフトというものもあります。ご存知ですか... ...続きを見る
ウェディングドレスの賢い選び方
2008/01/26 16:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カタログギフトですかぁ。

私、職業柄、取引先からお歳暮お中元でカタログギフトが
送られてくるんですが・・・・
あれってね・・・
結構『自分では買わないけど、あったらいいかも知れん?』
って基準で考えると、以外といい感じで決まりますよ。

ちなみに、私が過去カタログギフトでゲットしたものは・・・


電波時計の目覚まし、セカンドバッグ、腕時計、携帯テレビ、電動メガネクリーナー(?)、
防滴ラジオ、ミニスピーカー、ふぐ刺しセットに松阪牛のすき焼き用薄切り肉(爆)etc・・・
(結婚式の引き出物含む)

最近じゃ頼むもんがなくなってきとるんが正直なところですな(笑)

くりすさんの言われるように『○○は使わんけど・・・』って言うのを
選ぶのが、イチバンですよ。
だって、実際には自分では買わないものだしね(笑)
貰っちゃうと、案外活用するしね!


Dr.でぶ
2005/12/19 19:47
でぶさん、ども。
今日はハガキの投函を忘れてしまいましたが。
来たら活用するようにします。
防滴ラジオは俺も候補に挙がりましたよ。

くりす
2005/12/19 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
カタログギフト 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる