微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS mixi ミクシィ

<<   作成日時 : 2006/01/23 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

今日は mixi (ミクシィ) を始めてみました。

mixi ミクシィ http://mixi.jp/about.pl

膨大な数のコミュニティに参加したり自分でコミュニティを立てたりしながら
同じ趣味の仲間と交流するというネットの新たなコミュニケーションだそうで。
ブログと同じで、いつの間にか世の中に浸透しつつあるようです。
よーやくブログに慣れてきたかな〜と思ってたのに。
既にブログも過去の物になりつつあるのでしょーか?
ほんとに新しい物がどんどん現れる世界ですね。
俺的には今だにHTMLの手打ちでつくるHPが一番愛着あるんですが。

それはさておき、面白そうだし参加してみる事に。
すでに参加してる人に招待してもらわないと登録できないので
ミクシィの事を教えてくれたカープ仲間に招待してもらい参加。

早速、カープのコミュニティを覗いてみたわけですが・・・
これがまーカープサイト上で見かける名前があちらにもこちらにも。
みんな割と新しい事やってんですね。

何年も会ってない同級生とかも探してみたのですが、コレは中々骨なんで、
じっくりやっていこうと思います。

「私もやって見よう!」って人。
うちのサイト上だけでも付合いがある方なら招待メール送りますんで、
その時は連絡くださいね。

それにしても・・・・
ホームページのBBSをチェックして日記をつけて。
ブログをチェックして更新して。
mixiのチェックもするんか、俺は?
野球のシーズンになるとサイトの更新も忙しいし。
「広島救い隊!」の方も更新しないといけないんだよな。
あくまで楽しんでやれる程度に、気をつけないといけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
mixi(ミクシィ)で楽しく稼ぐための秘密・ノウハウを暴露!!
なぜ彼女がmixiで毎月30万円のおこづかいをゲットできるのか?なぜ私がmixiで半年間で600万円稼げたのか?その方法を知りたい人は他にいませんか?このページではmixiで稼ぐための秘密、ノウハウを暴露してます。 ...続きを見る
mixi(ミクシィ)で楽しく稼ぐための秘...
2007/10/12 10:53
mixiで簡単お金儲け!月収81万円稼ぐ方法
あなたにも mixi と Yahoo で1日27000円 の収入を毎日得たノウハウを教えます! ...続きを見る
mixiで簡単お金儲け!月収81万円稼ぐ...
2007/11/03 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
こちらのブログはじめまして。

そうなんですよ。
ブログやらミクシィやら私もその他いろいろ手をつけてるので、
正直たいへんだなあと気付きはじめました(^^;
今はシーズンオフなので勢いで始めたけど、
ほんとくりすさんのおっしゃるとおり、シーズン始まったら大変ですよ〜
あっころ
2006/01/24 12:06
大変ですよね(笑)
自ら首を絞めてる気もしないではないです。
有効活用できるようお互い頑張りましょ。
くりす
2006/01/24 20:43
んー。もう最初からすべてもっきーで
やりゃあよかったと後悔している
赤い田中かもっきーです。

mixiには結構有名人も入りこんでいる
みたいなんで、それを探すのも楽しいですよ。
そういうコミュもあります。

イラストレーターの326氏なんかは、割と
堂々とやってらっしゃるのでマイミクの
承認待ちが600とかいくらしい。

さぞかし重いことだろう。チーン。
もっきー
2006/01/24 23:55
ミクシィ、眺めてるとあっという間に
時間がすぎる。
ネットを始めた時のよーです。
徐々になれてきますよ、えぇ。
くりす
2006/01/26 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
mixi ミクシィ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる