微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い北京原人

<<   作成日時 : 2006/01/28 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カープでは数少ないイケメン・栗原健太(24)がニックネームを募集している。

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-060128-0009.html

今年から背番号も5に変わり、名実共にカープの顔となる為にも
親しみやすく、覚えてもらいやすいニックネームは確かに必要かもしれない。
スキャンダルとかはもーいいしね

この愛称募集を栗原に提案したのは「赤ゴジラ」で全国区になった嶋らしく、
自らの発案もいくつか披露してるのですが・・・・


「赤い北京原人!」


「赤い野獣!!」


「赤マロン!!!」


・・・・・ 嶋、悪いがそれはどーかと思うぞ。
それならまだ、去年ちょっと言われてた「赤ミニラ」の方がピンとくるし。
数少ないイケメンキャラを、北京原人にしてやらないで下さい。
とりあえず、「赤○×△」から離れたいですね。
「赤ゴリラ」 「赤魔神」 「赤イチロー」 など去年散々使いましたし。

じゃ、何がいいかって?

う〜ん、栗原健太・・・クリケン・・・・クリリン・・・・・・

イケメン・・・イケメンマッスル・・・

山形・・・・ナマハゲ・・・

・・・・

嶋の事を笑う資格は、どーやら俺にはないようです。
センスのいい愛称がつくことを祈ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『HA』の携帯サイトでも、田辺一球氏が同様に
クリケンのニックネームを募集してますね。
中には『ほほぅ』と思わせるのもありますね。

キング新井にかけて『ジャック栗原』や、『赤コブラ』、
『赤番長』に『ワイルドK』等々・・・・

でも、やっぱ『赤○○』はやめてほしいなぁ・・・
Dr.でぶ
2006/01/29 21:26
んー。僕もこの記事見て考えたんですがね...。
正直、難しいです。そういえば、スーパー
マリオワールドにクリボーっていましたね。
栗原の打棒でクリボー。んー・・・w

難しい。
もっきー
2006/01/30 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤い北京原人 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる