微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 男気って

<<   作成日時 : 2006/01/05 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

巨人の江藤がFAで巨人入りした豊田の人的補償で
西武に移籍することになったそうで。

驚いたね。やせてもかれても本塁打王を2回獲ってる男ですよ?
プロテクトされてないってどーいうことでしょうね。
そりゃ今年の成績は散々だけどさ。

巨人はFAでカープから江藤を獲ったわけですが、
どんだけのカープファンを泣かせたか分かってんですかね。
巨人に行って送りバントしてみたり、どーでもいい場面で代打で出たりする
彼を見るのは、正直忍びなかったです。
挙句、結末はこの有様。
おまえらホントに江藤が必要だったんか?と聞きたくもなります。

それなのに、今回の移籍を受けての江藤のコメントときたら・・・


「巨人での6年間はいい思い出ばかりだった。

 西武に行って少しでも長く野球をやりたいので頑張る」


・・・どーとは言いませんが。まー幸せの基準は人それぞれですかね。

幸せの基準と言えば、同じく巨人から放り出された清原ですが。
なんか仰木さんの男気に答えてとか何とか言われてますが。
だったらもっと早く入団してやればいいのにとか思いません?
そもそも、他の球団からは誘いがなかったわけですし。
男気ですか?
あんな仕打ちでも憎まれ口の一つも叩かず、黙って西武に行く江藤の方に
むしろ俺は男気感じますけどね。

巨人に行って以来、江藤を応援した事なんてないですけど。
ちょっと応援したくなりましたね。
頑張れな江藤。とりあえず今期こそ350号本塁打、打とうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
江藤(G)、西武へ
いやぁ、ビックリしましたね。 ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2006/01/06 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜い!トラバ成功した〜〜〜!!

ってな訳で、以前トラバしたかった記事にも、改めて
トラバさせて貰います!
Dr.でぶ
2006/01/06 22:56
と、思ったら・・・・

できん(泣)

わたしゃ『一発屋』なのか?(涙)
Dr.でぶ
2006/01/06 23:03
自分も
江藤選手応援します!!

男気感じます。。。。。
Takeshi
2006/01/13 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
男気って 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる