微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 球 春

<<   作成日時 : 2006/02/03 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プロ野球がキャンプインしてもー3日。
帰宅後、カープのキャンプ中継(録画)をボーっと眺める毎日です。

つい、ずっと見ちゃいますね。
淡々と進むんだけど、キャンプをじっくり見たことなんてないですから楽しいです。
昨日は梵と山崎の二人が並んで守備練習をしてるとこから見始めました。
終了後、高コーチにしきりにグラブの動かし方のよーなものを指導される梵。
細かい話までは聞こえないので何を話してるんだろう?とか思ってたのですが、
今朝の中国新聞を読んで納得。

高コーチいわく
「梵は送球は安定してるがグラブさばきは山崎や松本高の方が上」 だそーで。

守備にも定評があって入ってきた梵であっても、
さすがに山崎や松本高にプロとして一日の長があるんですね。
東出は?
「ルーキーの梵についてどー思いますか?」
との質問に、どこかぶっきらぼうに?答える山崎を見ていると

「梵、梵ってうるさいな。ショートのレギュラーは俺なんだよ」

くらいの事は思っているのかな?と (思っていて欲しい)
一人勝手に熱くなってしまいます。

去年は全くつながらなかったこのネット中継。
今年はホントよくつながってイイ感じです。
こーいうの見てると試合を見る目も変わってきますよね。
ますます、シーズンが待ち遠しくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
球 春 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる