微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS トリノを見るには

<<   作成日時 : 2006/02/22 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トリノオリンピック。ほとんどまともに見てないんですけど。
まーいつもの事なんですけどね。
基本的に野球以外のスポーツはあまり見ません。

かりにサッカーのWカップで日本代表が決勝まで言ったとしても、
裏でカープが紅白戦でもやってれば俺は多分そっちを見る。
俺ってばそーいうやつ。
カーリング?ルール分からんし。

そんな俺でも女子フィギュアは見てみよーと思ったんで、
昨夜見る計画立てました。
開始が深夜3時。俺の起床時間が5時40分。
寝ずに3時を待つのはまず無理。
早目に寝て、深夜起きるしかあるまいと一番手の安藤美姫の出番まで
30分はかかるとふんで3時半にアラームかけて就寝。

3時半。どーにか目を覚ましTVをつけるもどーやら安藤の出番は
まだまだ先のようで・・・

で、結局・・・

待ってるうちに寝ちゃいました。
目覚ましては寝ての繰り返し。
ぱっと画面見ても安藤が終わってるのかどーか分からないし。
わけのわからない国の選手ばかり何人も見てしまいました。

これでもートリノ見ることもないかな。
フリープログラム?
金曜なら夜更かし可能かな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリノを見るには 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる