微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 対応は迅速に

<<   作成日時 : 2006/02/14 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の習慣になりつつある、帰宅後のカープキャンプのネット観戦。
本日から4日続けて紅白戦をするらしいので、見応えもある。

ネットにつなぐと1回の裏だったので、ほぼ1試合見れそうだ・・ってうん?

先日の紅白戦観戦の時に愚痴ってた、三塁側で固定されてたカメラ位置。
これが見事に直ってるんですよ。斜め後ろ視点。
格段に見やすくなりました。
文句は言ってたけど、こんなに早く改善されるとは驚きです。

やろーと思えばスグできそーな事でも、中々直らない事って多いですからね。
迅速な対応、感服いたしました。
おかげでますますネット中継が楽しめます。

さて、紅白戦ですが。

   紅 000  0  【紅】田中−玉山−丸木
   白 102  3  【白】マルテ−苫米地−森
     
   【本】 廣瀬1号(丸木)

紅白戦初戦でアピールしたマルテが今日も1回を3者凡退。
また契約に一歩近づいたんじゃないかな?
今日は苫米地・玉山・丸木と普段あまり見ることのない投手が
多かったんですが、一人でもはい上がってきて欲しいもんです。
ベチは久々に体調良さそうですし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみにこれ、あまりのわかりにくさに「頭に来た」と球団にメールを送った人間が山のようにいたのではないでしょうか。
・・・だって打球がどこへ行ったかすらもわからないんだモンな。
あ、もちろん文句の多い私もそのくれーまーの1人ですがw。
(まめ)たぬき
2006/02/18 23:30
「見れるだけで」という謙虚な
気持ちも、すぐになくなりますよね。
人の欲はつきませんが、
このくらいは言ってもいいと思います。
くりす
2006/02/19 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
対応は迅速に 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる