微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球が世界を制した日

<<   作成日時 : 2006/03/21 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

勝ちましたねー日本代表、お見事です。
準決勝くらいからは打線も見事に機能しましたね。
「スモールベースボール」という言葉はあまり好きじゃないのですが、
日本らしい、まさに「野球」で世界を制したのは痛快です。

いくつも見られた大会の問題点はとりあえず次の課題としまして、
記念すべき第一回大会を制した事を、イチ野球ファンとして喜びたいと思います。

さて、日本代表の皆々様は今頃歓喜に浸ってる事と思いますが。
パリーグの開幕はもー今週末。
松坂・渡辺あたりは開幕戦は回避するんかな。
開幕前にあれだけテンション上がったら、シーズンに対する気持ちの切り替え、
結構大変な気がします。

全く出番のなかった僕らの新井の調整も大変ですね。
帰国後だとオープン戦は1,2試合。
ウエスタンに出て調整といったところでしょうか?

WBCが盛り上がったとは言え、今年はサッカーのWカップもありますし。
代表の皆さんの頑張りが、日本球界には必要不可欠です。
大変でしょーが帰国後、よろしくお願いしますね。

特に新井

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??£?????$????
&&&?&&&&&&&$&&&?&&&&2&?&&&&&?&&&&?&&&&&??&&&&?&&?η?&&&&&e&&〓&&Τ?&&??&&&&&5?&&&?&&&&&&&?&&?&&&&&&&&&&&&&&&&&?&&?&〓?&?&&&&&&&&&&&&&&&&&?&&&&??&&&&&&&?&?&&?&&&?&&&??&$&&??&&&Τ????????&?&&&&?&?&&?&&&&&&?&&&?&&?&&&p&?&&?&&&&&&?&?&&&Υ&&&&&?&&?&&??&&&?&&?&&... ...続きを見る
????θ〓???
2006/03/22 16:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球が世界を制した日 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる