微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国と地獄

<<   作成日時 : 2006/03/22 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の話題は当然のごとくWBC優勝でもちきりなわけですが。

コンビニで今日発売のプレイボーイを見てたら

日本、WBC3年後への課題

韓国とは何が違ったのか?

世界を制するにはどーすればいいのか?

といった2次リーグで敗退した事になってる特集記事が載っておりました。
一時は本当に絶望的だったということが、今更ながらよく分かります。

明日からは選抜高校野球が始まり、週末はパリーグ開幕。
この勢いにのっての今年の野球。
盛り上がっていきたいものです。

しかし世界大会の後に国内でペナントを争うって言うのも・・・
テンション上げるの難しいだろーなー。
やっぱ開催時期は考えた方がいいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天国と地獄 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる