微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5球場同時放送

<<   作成日時 : 2006/03/25 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パリーグが開幕するので先日スカパーの野球セットを契約し、
13時から出かける予定の14時まで1時間、各球場を見てました。

パリーグの開幕カード

西武 − オリックス 日ハム−楽天 ソフトバンク−ロッテ

カープのオープン戦

広島 − 巨人

高校野球もやってるから、まさに球春だ。

まずは日ハム−楽天にチャンネルを合わす。
何でかって?
新庄のパフォーマンス? いえいえ。

スタメン捕手がカツノリかどーかのチェックです

違ったんで安心しました。
一場がいい球を投げてましたが、用事はすんだんで次の球場へ。
NK砲(中村・清原)の一打席目でも見ておこうかと西武−オリックス戦に。
清原は確かに何か楽しそーにやってました。
二人の一打席目凡打を見届けてチャンネル変更。

カープのオープン戦に。
佐々岡がしぶく投げてましたが緒方の先頭打者本塁打は見逃しました。
今朝見たプロ野球ニュースでは軒並み最下位予想されてましたが。
見返したいですな。

こんなことしてたらあっという間に出かける時間になって終了。
来週はセリーグ開幕。再来週は球場で初観戦かな。
さぁ、今年も俺の季節です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5球場同時放送 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる