微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 独り言

<<   作成日時 : 2006/03/28 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

立場が違えば、当然意見は異なりますし、
考え方自体、人それぞれ。

だから他人の言動・行動が自分の意に沿わないのは当たり前で。
イチイチそれに腹立てていても仕方ないとは思うのですが。

イライラするし、腹も立つし、情けなくもなりますね。
そーいう俺自身、他人をイライラさせたり腹立たせたりもしてるんでしょーけど。
どーも最近、余裕がないですね。

収拾がつかなくなりそーなんで、この辺でやめときます。
ホント、何書いてんだろーな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫、余裕のないのはくりすさんだけではありません^^
お互い、そんな自分も「いいじゃん^^」で、いきましょ!
こい
2006/04/02 22:06
コメントサンクス!
ブログでは時々勢いでこーいう事を
書いてしまいますが。
少し気を楽にもって頑張ります。
くりす
2006/04/02 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
独り言 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる