微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば、20代

<<   作成日時 : 2006/03/03 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「俺は何も悪い事してないのに、
      なんで30歳にならないといけないんだ!」

「私としては、悪い事一つ出来なかった甲斐性無しに
            30歳になって欲しくないですな」

・・と、これは昔読んでたとある小説にあった一節ですが。
明日の誕生日で三十路になります。
実感わきませんね。
上記の一節ではないですが、年相応の男でありたいもんです。

というわけで、今日は20代最後の日。
明日も仕事だし、何するわけでもないんだけど。
20代の10年間でも思い返しながら、缶ビールでも開けますか・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も10代最後の日はしんみりとしてました…
私も20代は悔いの残らないように頑張ろうと思いました。
rin
2006/03/03 23:16
お初です。こんちは。
mixi「'75年4月〜'76年早生まれ大集合」から飛んできました。

30台、にようこそ!(^^;
わたしはあと1ヶ月もすればもう31です。。。涙。

お互いがんばりましょう。
fuku
2006/03/05 02:54
10代のときはどーだったかな?
なってみればそれまでなんですけどね。

30より31になる方がへこむと言う人が
結構いますが。へこみますか?
お互い、よい三十路を。
くりす
2006/03/05 12:08
20代と30代の境目には本人の意識しかないが
30代と40代の境目には 介護保険料の負担の有無があります。
あーあ、5月が終われば、40です。
健康でがんがん野球を見られる老後を目指しているので
介護保険料は世のためヒトのために払うつもりです。
(まめ)たぬき
2006/03/08 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば、20代 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる