微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン・イン

<<   作成日時 : 2006/03/12 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初の野球観戦にしまなみ球場に行ってきました。

私の野球観戦は大体毎年この時期にやってくる
地元・備後地方のオープン戦から始まる事が多い。
で、どーいうわけかいつも寒い日にあたるんですよね。
この時期は寒い日と暖かい日とが交互に来たりするもんですが・・
いつも寒い。

2年前は大雪だったし、去年も雪。
今年も天気予報は雨だは気温は低いわ。
気温が低いと、選手も調子が出ないのか試合内容も寒いことが多く

2年前は 0−13 去年は 0−2

オープン戦の勝敗は別にいいのだが、そんな展開はさすがにツライ。

そんな不安を抱えつつ、正午に球場到着。
オープン戦では外野に行っても気持ちが盛り上がらないので内野に入る。
予想通りの寒風に4時間近くうたれつつ、観戦しました。

先発の佐々岡が結構打たれたんで、やな感じでしたが・・

何せ黒田がかっこえかったです!

これだけで来た甲斐があった感じですね。
2イニングを完全に抑えてベンチにゆっくり戻ってくる姿は貫禄でした。
WBCは残念でしたが。
カープの事だけ考えたら、これでも良かったと思うしかないですかね。
なもんで、WBCでまるで出番のない新井の調整が心配ですが。

そーいえば明日のWBC vsアメリカ戦。
プレーボールはこっちの時間で朝の6時らしいですね。
家出るのが6時40分くらいだから、ちょっとは見れそーです。
新井に見せ場をつくるチャンスだけでもあって欲しいもんです。
1回だけでもいーからさ。

新井が出るってことはかなり苦しい状況だろーけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン・イン 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる