微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球の国

<<   作成日時 : 2006/03/13 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

がっかりだな。ほんとがっかり。

何がって言うまでもなく今日のWBCの対アメリカ戦。
っもちろん、仕事なんで3回表くらいまでしか見れなかったんだけどね。
疑惑の判定は帰ってニュースで見ましたよ。

ただ、誤審っていうのならまだ許せるけど。
塁審がセーフって言った物を、アメリカの監督が抗議したら主審が覆すって。
主審に権限があるんなら、抗議される前にアウトにするべきでしょ?
抗議があって判定変えたら、そりゃ怒りますよ。

WBC参加の審判はMLBの審判ではなくAAAの審判だそうですが
その理由って「報酬が安いから」だそうで。
MLB主導でやってんだから、そのくらい何とかして欲しいもんです。
まー初めての試みですから、色々ウミも出るとは思ってましたが
何とも嫌な物を見せられました。

判定が覆った後のアメリカの監督のガッツポーズ。

あれがまたねー

あんたら世界の野球の最高峰・MLBのドリームチームなんでしょ?
あまり寂しい姿を見せんで下さい。
あれならいっそコールドかなんかで日本を倒してくれた方がよっぽど
すっきりしましたよ。

野球の国・アメリカ。
どーせなら最後まで憧れの存在であってほしいもんです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WBC生中継を見る・その1 対アメリカ
 寝ぼけ眼で(目覚ましは毎日05:50→実は洗濯機を回しながら2度寝している)  10チャンネル=よみうりテレビ=をつけ  「お、試合が始まったな  あれ?イチローHRか  ・・・そのあとあっさりアウトになるなよ、おぃ」(ここで意識なくなる・w)  次に目を覚ました時には  3−0と JAPANがリード  しかし  たかが3点差の先制という状況では喜べないのが  '05シーズンを通して  ぐだぐだピッチャーに苦汁をたっぷりなめさせられた飲まされた  カープファンのすばらしい... ...続きを見る
(まめ)たぬきの雑記
2006/03/14 11:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球の国 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる