微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球の国 2

<<   作成日時 : 2006/03/17 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

アメリカが、計ったように2失点で敗れ日本がまさかの4強進出。

先日は獣のような顔をしてたイチローの表情もさすがに緩み
王監督もはしゃいでいるようだ。
「一度死んだ」と思えば気楽だが、韓国に3度負けるわけにはいかない
プレッシャーもかなりのものだろう。
試合は日本時間で日曜の正午。
どーやらTV観戦できそーなんで、じっくり楽しませてもらいましょう。

にしても、アメリカ。
周囲の批判を押し切ってMLB主体で開いた大会で、
揃えた審判はアメリカ人に偏り、しかも皆マイナー級。
アメリカ寄りの誤審を繰り返し、にもかかわらずチームは敗北。
何やってんでしょうね?
第二回大会があったとしてもアメリカにはもー任せたくありません。

まーいい加減な事をしてくれた国がちゃんと敗退したんだから
世の中まだまだ捨てたもんでもないのかもしれませんが。
もーせめてアメリカには、例の審判の処分だけはキチンとして欲しいです。

さて、日本代表ですが。
不振の福留、負傷の岩村。
メンバーの変更もありそーです。
新井のスタメン、どーですか王監督?
何かやらかす男ですよ〜 エラーかもしれんが

優勝より、とにかく韓国に勝ちたいですね。
先発は上原らしいけど総動員で松坂あたりつぎ込んでもさ。
同じ相手に3度負けるのは願い下げです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
悪の塊米審判、何度も誤審で本当に疲れた・・・奇跡の日本準決勝進出
メキシコ本当にありがとう 怖くて最後は死にかけたけど、再三の誤審に一致団結してよく勝ってくれました。みんな救世主です ...続きを見る
勝利てぃBlog-猛神化打
2006/03/18 02:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
審判のあんまりな判断に、怒りのメキシコでしたね。ありゃあ、怒るわ。
例え前の日にディズニーランドで遊んでたにしても、スーパーサ○ヤ人になれば・・、ってとこでしょう。
韓国にも勝ちましたが、選手のマナーのいい日本の野球が好きです。やっぱり。
こい
2006/03/20 16:19
例の審判は明日も塁審でいるらしいです。
なんだかなですね。
頼むからいらんことはせんで欲しいです。
決勝が祭日だったのはラッキー。
TVかじりつきで見ます。
くりす
2006/03/20 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球の国 2 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる