微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦前夜

<<   作成日時 : 2006/03/20 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だかんだで決勝まで来てしまったWBC日本代表。
祭日なおかげでゆっくり観戦できるのはラッキーです。

昨日の勝利には号外も出たそうで。
日本でオープン戦中の皆皆様のコメントも色々と出てましたが。
出てくるのは原・清原・古田に野村といったところで。
分かっている事だがカープ関係者のコメントはTVでは流れない。

しかしそこは我らが地元紙・中国新聞。
今朝の朝刊にはブラウン監督と黒田のコメントが載っておりました。

ブラウン監督

「もっと新井君を使って欲しい」

・・・マーティー、まさに広島ファンの代弁者ですな。
そのコメントを出してもらえるとは思わなかったよ、正直。
先日、岩村の変わりに出た今江も精彩欠いてたし。
最後のチャンスはあるでしょーか?
もっとも新井の出番がない方が、日本は無理なく勝てるでしょうが
広島ファンとしては、やはり見たいんですよね。

韓国戦の前も書きましたが。
どーですか、王監督?
何かをやらかす男ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦前夜 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる