微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS とらべりんぐ

<<   作成日時 : 2006/04/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 仕事〜にもせいが出る〜金曜の午後〜♪

と、宇多田ヒカルの 「traveling」 にあやかったわけではないですが、
連休前の金曜は確かに多少の残業も苦にならないものですから。
気になってた調べ物や雑用をやって帰ることにした。

やったかいはあったらしく、いい感じで段取りを終え気持ちよく会社を出る。

歌にあやかったからといって、

タクシーに飛び乗って旅に出るわけでは無論なく

マイカーで、まっすぐ家に向かう。
急いで帰る用事もないんだけどさ。
強いて言えばカープの経過が気になるくらい。

なもんで、ラジオをつける。

佐伯の逆転3ランとやらで、既に敗北してました。

野球も終わってるんなら急いで帰る必要もなさそーなので、
コンビニによってみる。

コンビニは寄り道に入らないと思うが

そこで買った今年10回目の野球チップスは、

本日逆転3ランの佐伯でした

嘘の様なホントの話。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらべりんぐ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる