微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみは荒れて

<<   作成日時 : 2006/04/30 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例の春の尾道しまなみ球場、2軍観戦に行ってきました。

画像


内外野行き来自由で、素振りの音まで聞こえる環境が楽しい2軍戦。
まずは普段は座れないバックネット裏でじっくり楽しむことにする。

構想から外れてるビッグネームにチラホラ会えたりするのも2軍戦の醍醐味。
今日一番のビックネームを探して球場に目を走らせる。

今日一番のビックネームは、残念ながら 彼でした。

画像


         片岡篤史 (36歳 推定年俸1億8千万)

4番サードでスタメン出場。2打席立って即交代しました。
交代時には拍手もおきてました。
「何もしてないぞ」 と思ったのは俺だけでしょーか?

試合は先発の玉山が炎上して3−9の大敗。
1軍の先発陣の窮状を救える投手には、
残念ながら今日はお目にかかれませんでした。

最終回に出てきたのはサブマリン・梅津。
せめて彼のアンダースローを最後に見せてもらおうと思ったのですが。

画像


どーも、アンダーは辞めたようです。
なかなかに試行錯誤が続いてるような投手陣です。
しばらくは現状の1軍メンバーに頑張ってもらうしかなさそーです。

試合後、球場は風が強くて砂塵を受けまくったので、
温泉にでも行くかという流れに。

「ふれいの里に行くかー」 との友人の言葉に、

「ふれいの里?なつかしーね。子供の頃行ったっけー」

と懐かしんでると、


「・・・こないだ出来たばっかなんだけど」 と友人。


俺の頭に浮かんだ子供の頃の風景は一体どこだったんだろう・・?

妄想だったとは思いたくないので、
みろくの里あたりと間違えたんだろうと自己完結して、
ふれあいの里で砂ほこりを洗い流しましたとさ。

脳内年齢でも、調べてみましょうかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまなみは荒れて 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる