微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 願いの詩

<<   作成日時 : 2006/04/13 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巨人に3タテくらうのを見届けて、なんか切ない気持ちになりながら

コブクロの 「願いの詩」 とか聴いてたら更にせつなくなりました。

無名のランナーに声援の追い風を〜♪ ですか。

コブクロ、せつなすぎです。

表情の硬い新井もせつなすぎ。

また1点止まりの打線もせつなすぎです。

マーティーのやり方を批判する評論家などの声がチラホラ聞こえてきましたが。

俺は少なくとも今年はマーティーを信じますよ。

いつかきっと、花開きます。

願いは未来を変えるはずですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
願いの詩 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる