微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS せら夢公園

<<   作成日時 : 2006/04/16 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

14日にオープンした 「せら夢公園」 に行って来ました。

画像


ネットで見つけたのですが、見てたら妙にワインが飲みたくなりまして。
「由宇に2軍観戦に行く」 との二択で少々迷いましたが由宇はチト遠いしね。

14時過ぎに到着。予定としては、

「軽く試飲でもして、気に入ったワイン買って公園を散歩でもして帰宅」

・・だったのですが、試飲もレジも案の定、人の山で。
結局ロクに試飲もせず、目に付いた白ワインを購入。
公園を軽く散歩して帰途につきました。

寝酒・・・もとい夜のお供に早速、白ワインを飲んでます。
やはり赤より白の方が飲みやすいですね。

ワインのお供は 「プロ野球チップス」 何とも絵になりませんが。

なんでプロ野球チップスなのかって?

週一・二くらいで買ってるんだけど、食べないんで既にたまってまして。
食いにくいんだよね、あのポテチ。
買わなきゃいいんだろーけど春先はついね。
ちなみにここまで5回買って、

古田(S)・館山(S)・青木(S)・三浦(B)・赤星(T) です。

このヤクルト率の高さは何だろう?
ポテチも食えんし、今年はもーやめとこーかな・・・。

せら夢公園の方には機会があればまた行きたいですね。
人混みが落ち着いた頃くらいにね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プロチ、今季も手を出しましたが・・・・
今のとこ2回買って、渡辺俊(ロッテ・日本シリーズ)、館山(ヤクルト)ですわ。

やっぱ今年もカープ率は低いんかのぉ・・・
Dr.でぶ
2006/04/17 21:10
館山かぶりましたねー。
今日は岩村でした。
なんだこのヤクルト率は・・?
くりす
2006/04/17 22:11
私はチップスを子供に食べさせ、カードをせしめています^^。(体に悪い?!)
福浦と鳥谷でした。去年も鳥谷3枚ひきました。破り捨てたかどうかは、神のみぞ知る・・。
こい
2006/04/19 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
せら夢公園 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる