微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS そこはかとなく書き綴れば

<<   作成日時 : 2006/04/22 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何となく書く気がおきず今週はほぼサボってしまったブログです。

あまりサボルのもアレなんで、今日一日を箇条書きにして見ます。

今日は米子でカープの試合があるので、ドライブがてら行って来ようかとも
思ったのですが天気も微妙だったんで見送り。

地元尾道がみなと祭りだと言う事に朝起きて気付いたので、散歩がてら
行ってみようかと思ったけど雨が降ってきたんで見送り。

久々に本でも読もうかと思って本屋に行くも、惹かれる本に巡り会えず見送り。

今期7回目の野球チップスは渡辺俊介のキラ。

帰宅してスカパーでカープ観戦するも、何時間たっても終わらない延長戦。
イライラしてたとこに、友達から飯の誘いが。
なんか救われた気持ちになったんで、即出向く。
軽く飲み食いして帰途に。

帰りに寄ったコンビニで別の友人に遭遇。

 友  「ファイナルファンタジー12、クリアしたか?」

 俺  「いや、やってないというか買ってないし」

 俺  「ウィード読んだか?白狼死んだぜ」

 友  「いや、知らんというか読んでないし」

微妙に会話が噛み合わないのは月日の流れだろーか?

そんな内容の会話じゃない

俺は缶コーヒー、友人は妻子に土産を購入。
この辺には少し真面目に月日の流れを感じたりも。

帰宅してネットでカープの結果を確認。
引き分けだろーと思ってたのに見事に負けてるし。
さえないな〜さえない。

気が付けば、来週はもーGW。
不毛に過ごさないよう予定でもたてますかね。
少し遅い気もするけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこはかとなく書き綴れば 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる