微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 外出のススメ

<<   作成日時 : 2006/05/21 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の予定は先日の記事で書いた通り、再びバラ祭。

福山の友人夫婦の家での食事会に呼ばれてたんで、
14時過ぎからのパレードとステージ見て、友人宅に行けば丁度よい。

丁度よい・・・のだが先日散々歩き回ったんでちょっと面倒なのも事実で。

「どーしよっかな〜やっぱ家で野球でも見てよっかな〜」
と思いつつ、新聞に目を通していると本日の占いに目が止まる。


3月生

「オタクしてるとツキもそっぽを向く。活発に出歩く。」


・・・バラ祭を見に行く事に決めました。
しかし中国新聞も、占いに随分な言葉を使うな。


画像



昼過ぎに家を出て友人のパレードとステージを見届ける。
(ちなみに、上記の写真は友人とは何も関係なし)
先日同様あっちこっち歩き回って会場をあとにしました。

友人宅で晩飯よばれてから帰宅。

パレード参加の皆様、お疲れ様。
晩飯に呼んでくれた友人夫婦、お疲れ様。
2日間で6時間以上、無意味に歩いた俺もお疲れ様。

明日に備えて、いい加減寝ますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ばら祭り満喫したようですね!
暑い中、お疲れ様です(^^)
感想がないですが、何か収穫はありましたか? 
ひらめ
2006/05/23 17:31
収穫・・?
体重が3s減ったとか。
ステージは良かったですよ。
くりす
2006/05/23 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
外出のススメ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる