微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘法にも筆の誤り

<<   作成日時 : 2006/05/26 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

弘法にも筆の誤りと言いますが、
黒田で楽天に、2−10で負けるとは夢にも思いませんでした。

昨日はノーヒットノーランで負けてる楽天に。
ぼくらの黒田が8点も獲られるなんて、悪夢と言うより他ありません。

ま、黒田だって人間ですから。
調子が悪い事もあれば、疲れもたまってるでしょうし。
今日は打球も当たったし。
そーいう事もあると諦めるより他ないのですが・・

連休前の金曜の夜だというのに、


「今日は黒田だし楽天だから、気持ちよく勝てるはず!」


と思って真っ直ぐ帰宅した俺の立場はどしてくれるのでしょうか?

部屋で一人で飲む発泡酒のまずさが、
なんとも身にしみる金曜の夜の出来事でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?????????????
&&&&&&&&&&&?&&&e?&e&?&&&&&&&&Dr.&???&&&&&&&&& ...続きを見る
Dr.?????????????????...
2006/05/26 22:35
E−C(5/26)
楽ー広 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/05/27 01:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
な・・・何なんでしょうね・・・・

黒田で楽天に大敗するし、

私のTBは文字化けしてるし( ̄▽ ̄;)

踏んだり蹴ったりな日です(涙)
Dr.でぶ
2006/05/26 22:37
う〜む、どーも副長のブログとは
相性が悪いですね。
俺の設定が何か悪いのかな?
こっちからのTBは上手くいくんですが。

ほんと踏んだり蹴ったりです。
くりす
2006/05/26 22:40
ひとことだけいわしてください。
ああ・・・つらい・・・(泣)
こい
2006/05/27 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
弘法にも筆の誤り 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる