微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫と課題

<<   作成日時 : 2006/05/05 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今期2度目の市民球場に行ってきました。

画像


 【今日の収穫】

 1. 梵の三塁打
 2. 勝負強い新井
 3. 前田のドラッグバント
 4. 死球を受けた後の前田の動き
 5. 東出の今期初エラー

 【今日の課題】

 1. 細かい守備の乱れ
 2. 緒方の代役
 3. 二階席から外に出るまでの人の流れの悪さの解消
 4. 反対車線にあるコンビニへ侵入する勇気
 5. 広島から尾道に帰るまでの美味い飯屋の開拓


・・・個人的な課題が混同されておりますが、お気になさらずに。
明日は仕事なんで、ちょっと手抜きなブログでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
サークルへのご参加、ありがとうございます(*^o^*)。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

わたしの今季、初観戦は10日のヤフードームです。
楽しみ〜♪。
花音
2006/05/09 00:12
10日と言う事は今日ですね。
いい試合見れましたねぇ。
うらやましいです。

これから、よろしくです。
くりす
2006/05/10 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
収穫と課題 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる