微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS G先輩とボク 3

<<   作成日時 : 2006/05/10 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

交流戦に突入し、ジャイとの直接対決は当分なくなったわけだが、
G先輩との舌戦がなくなるわけでは、無論ない。

交流戦初戦を完封負けで落とした今日の朝。


G 「完封負け〜かんぷ〜まけぇぇ〜」

俺 「寒風摩擦?この暑いのに酔狂ですね」

G 「おたくの打線は寒風摩擦でもして暖めた方がいいと思いますよ」

俺 「貯金二桁だからっていい気になってると、交流戦でコケますよ」

G 「カープがでしょ?」


・・とりあえず、ジャイの交流戦惨敗でも祈りながら、
今日(11日)の勝利を祝いたいと思います。

今年は交流戦でコケるなよ、カープ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G先輩とボク 3 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる