微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 下衆の勘ぐり

<<   作成日時 : 2006/05/12 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンタクトをつけるようになってから、もーすぐ1年になる。

つけ始めてからもメガネと併用してたのですが、
会社には常にコンタクト・・・だったのですが。

今週は、ホントにただ何となくずっとメガネで通してみました。

そーすると、周囲の反応が鬱陶しくて。

 「また、下水に流したんですか?」

始めた当初、1回流した事なんぞ忘れてくれ。

 「花粉症?メガネだと楽なん?」

いや、そんな話は聞かんが・・。

そして一番うざいのは次のような輩。




 
「失恋・・・ですか?」








断じて違うわ!







分かったような顔で変な事を言わんで欲しいもんです。
失恋したからコンタクトを外すって、意味不明だし。

来週は、またコンタクトで行くか・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下衆の勘ぐり 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる