微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気の向くままに

<<   作成日時 : 2006/05/14 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目的地を決めずに、ただ何となく車を走らせる・・・
という行為が、基本的に出来ない。

ぶらっと出かけて、目に付いた知らない店とかに入ってみたりとか。
出来ないんですよね。まるで情報のない店とかにはよー入らないし。

出来ないんで、やってみる事にした。

昼前に家を出て、まずは行った事ない店で飯を食うぞーと決めて出発。

で、行った事ない店で昼飯を食いましたよ。

どこで食ったかって?



「・・・・吉野家」



いや、吉野家自体は何回も行った事あるけど。
店舗が初めてってことで。
ま、どこ行っても同じなんだけどさ。
豚丼、チト熱いな。

バッティングセンターで4ゲーム80スイングして、
日帰り温泉につかって終了。
正直、あまり実のない一日でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気の向くままに 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる