微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く起きた朝には

<<   作成日時 : 2006/05/16 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オイラの普段の起床時間は5時40分なのだが、
月に1,2度回ってくる当番の日は起床時間は5時になる。

子供の頃から起床時間は出発の1時間前というのが俺の中での決まり事。

小中学生の頃は確か6時半に起きて7時半に家を出てた。
高校の時は5時50分に起きて6時50分に家を出てた。

基本的に、かなり早起きしてきたはずだと思う。

「笑っていいとも!」 を見ながら起きるといった
すさんだ大学時代もあったような気もするけど。

そんな起床時間の話をしてたら、こないだある女友達が言ってくれました。


「まるで、おじいちゃんやね」


早起きは3文の得・・・なんて言ったら、ますますじじい扱いなんでしょうね。
別に、いいんだけどさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くりすさん、こんにちは!
早起きこれからも頑張ってくださいね!
[2006男を磨く夏]ってテーマでブログいってみませんか?
ひらめ
2006/05/19 16:58
ひらめさん、こんばんわ。
テーマは検討しときます・・
ってか、また色々とよろしくお願いします。
くりす
2006/05/19 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く起きた朝には 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる