微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ祭

<<   作成日時 : 2006/05/20 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福山にヤボ用があったので、ついでにバラ祭りを見てきました。

福山駅からバラ公園あたりを何をするでもなく3時間歩き回って、
結構ヘトヘトです。
滅多に歩く事ないんですけど、歩く事自体は好きなんですよね。

夜まで待てば、中澤裕子と保田圭が見れたらしいんですけど。
一人で歩き回ってたんで、おとなしく帰りました。

本気で歩き回っただけで、イベント見たわけでもなければ
食ったり飲んだりしたわけでもないもんで、
「何しに行ったんだろう?」 感も若干。

まー、それもまたアリか。明日はどーしよう?
と思ってたそんな時、友人からメールが届きました。


「明日はバラ祭に出るから見に来てねー」


・・・どーやら明日も、バラ祭です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラ祭 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる