微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降って、後始末

<<   作成日時 : 2006/06/25 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日の福山市民球場 広島−横浜戦を観に行こうと、
だーいぶ前からチケットを確保しておりました。
バックネット裏を7枚ほど。

「バックネット裏を大量に確保してたのに行けなくなった」

という悲運な知人から、通常額より安く譲り受ける事に成功し、



 一番高い席を割安で見れる!

 今回の俺はいい仕事したな!



・・と自己満足に浸ったりしていたいのですが
見事に雨天中止とあいなってしまいました(涙)

まぁ、梅雨だしね。
十分ありうる事とは思ってたけど、見事やね今畜生。

こーなった以上、チケットの払い戻しに行かないといけない
わけで、福山市民球場に行けばよいのかなーと思って
チケットの裏面を確認してみる。



中止となった翌日から5日間お買い求め頂いた場所で

午前10時から午後4時まで払い戻しをいたします。

期間を過ぎると払い戻しができなくなりますので

ご注意下さい。



・・・えーと。

よーするに月曜から金曜の10時から4時までだけって事ですか?
確か福山のDEPOで買ったって言ってたっけ・・。

10時から4時ですか?
どーやって行けと?
仕事でしょー普通。

加えて中止だったんだから安くしてもらった分、
知人に返すべきだよなー。

・・・・

なんか、悔しいんで
友達と二人で広島まで出向いて
ヤケクソ買い物で散財いたしましたとさ。

梅雨なんて、キライだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント残念でしたね(涙)  いい買い物はできましたか??
平日DEPOいつでも代走いたしますんで!タダとは言わさんけど 笑)
tomo
2006/06/26 08:17
ホント、無念です(涙)
いい買い物は・・
そーいや昨日買ったもんまだ袋の中だな。
代走、よろしくお願いしますね。
くりす
2006/06/26 23:07
Σ[@@]な・何ですか!!そのルールは!!
ずっとそれでやって来たのでしょうか。
地方球場なのでそれだけのために人を雇えないという事でしょうか。
それにしても7日は欲しい所・・・と言うか、当日取り扱え![^^:]
そういう事情なら市民球場で取り扱っても良いだろうに。

なんでしょうねえ・・・「なるべくなら来るな」という事でしょうか・・・
小黒
2006/06/27 18:23
まったくねぇ。
ひょっとすると裏面にはそー書いて
あったけど当日あったんかなーとも
思うんですが。
それにしても平日はないですよ。
福山くらいなら当日券で行けということ
ですかねぇ。
くりす
2006/06/27 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降って、後始末 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる