微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS キムラタクヤ

<<   作成日時 : 2006/06/05 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

カープの木村拓也選手と巨人の山田真介選手の交換トレードが発表された。

今シーズンは開幕からずっと二軍。

緒方がケガしても、廣瀬がケガしても、浅井がケガしても。
一度も上に呼ばれることはなく、結局放出されてしまいました。

この時点で、マーティーの構想に入ってないのは明らかでしたし。
トレードの噂もチラホラ聞こえてましたから。
ある程度、覚悟はしてたつもりですが・・・・


なぜ、ジャイアンツなんでしょう・・?


ジャイでなければ、キムタクの今後を素直に応援できるのに。
キムタクに打たれて負けるような事があっても、

「タクヤに打たれたなら仕方ないな」

と思えるかもしれないのに。 

(FAで出て行った金本とかには、この種の感情は生まれません)

ジャイに行くのはせつなすぎです。

これを受けてのタクヤのコメントもまたせつない。

 
 びっくりしています。

 とても愛着のあった球団でしたので、まさか・・・と思いまし た。

 寂しい気持ちがいっぱいで言葉に表すことが出来ません。

 ただ、プロ野球選手としては一軍でたくさんの試合に出場することが

 一番なので、大きなチャンスをもらったと思って頑張りたいです。

 今まで支えてくれた 方々に活躍する姿を見せることが

 一番の恩返しになると思いますので、

 とにか く自分の力を信じ頑張っていこうと思います。



・・・謙二郎がそうだったように、泥臭くてひたむきで。
チームへの愛着を素直に口にしてくれる、
カープらしい選手がまた一人、カープを去ってしまいました。

頑張れタクヤ、負けるなタクヤ。
巨人の勝利に貢献しない程度に活躍して、またカープに帰ってきて下さい。
ファンはみんな、待ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?????????????????????????
&?&&&?&&??&&&?&&&&&&&&&&&&&&& ...続きを見る
Dr.?????????????????...
2006/06/05 22:26
びっくりトレードニュース!
木村拓と巨人の山田でトレード成立 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/06/05 22:34
悪い夢なら覚めてほしい
キムタクさん巨人へトレードで移籍・・・(報知)イヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤ ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/06/05 22:47
まじで?!
夜、子供たちを寝かせつけて、ほっと一息のネット中。 Dr.でぶさんのページで、信じられないものを見た。 ...続きを見る
こい、ときどき、ママ
2006/06/06 07:06
近いうちにおそらく、ある、とは思っていたけどね。
 キムタク、巨人へ電撃トレード  オリックス,への噂が強かっただけに,  まさか 相手が 巨人の山田真介選手だとは! ...続きを見る
(まめ)たぬきの雑記
2006/06/06 07:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバには成功した物の・・・・
またもや文字化け・・・(泣)
今日の私の心の中の叫びを代弁するかの如く、
????の連続・・・・
なぜ巨人・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Dr.でぶ
2006/06/05 22:28
ホント、うちへのトラバはこれが多いです。
何が悪いんだろう・・?

まぁ、はからずも我々の今の心境をあらわして
ますけどね。?????
くりす
2006/06/05 22:32
TBありがとうございます!
ついこのあいだからはじめました、ブログ。
よかったら、時々遊びに来てやってくださいね!!
そのとたんにこんなニュース・・・。
つらすぎです・・・(泣)
こい
2006/06/07 15:20
ばぶー!!
きむらたくやさん がんばってください 
まんまんまー!
リックー
2006/06/07 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
キムラタクヤ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる