微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しの時間

<<   作成日時 : 2006/06/13 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20時くらいに仕事を終えて事務所を出る。
車に乗って家に帰るまでの時間がざっと3〜40分。
カープがやってる時は、とりあえずラジオをつけて現状を確認する。

そのまま聞きながら家まで帰るかどーかは状況によりけりで。
あまりにヒドイとCDに変えます。

一日の仕事を終えた解放感もあって、
帰り道のこの時間、結構好きなんですよね。
好きな音楽でも聴きながらのんびり帰るのがイイ感じなのです。
最近CD聴くのって車の中だけだしね。

ただカープの悲惨な展開なんか聞かされた日には疲れ倍増。

ちなみに今日もラジオをつけると2−8で負けてました。


 聞 い て い ら れ な い。


テレビなら負け試合でも、わりと見れるんだけどラジオはどーもね。
なもんで、今日もCDにチェンジする。

最近、コブクロばっか聴いてるんで久々にミスチルを入れてみた。


 いい事ばかりではないさー でも次の扉をノックしたいー♪
 
 (終わりなき旅)

ミスチルも心にしみるなーと思う今日この頃です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しの時間 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる