微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気まずい瞬間

<<   作成日時 : 2006/06/16 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前の記事の続きみたいになりますが、
一人で車に乗って好きな歌とか聴いてたら


「ぶっちゃけ、歌ったりしませんか?」



わりと本気で。
疲れてる時こそ、ノリノリで。

正直、時々やってます。
野球中継聞いてるときは応援歌口づさみます。
新井の打席の時は確実にやります。


「赤い心見せ〜 広島を燃やせ〜♪」 


のトコ好きなんですよね。


気まずいのは、信号待ちとかで止まった時。
田舎道だし誰もいねーと思って歌ってたら


横断歩道渡ってる人と目が合ったりして


非常に、気まずい。

いたたまれない。

出来たら見ないでくれ。

っていうか信号早く変われ。


・・といった惨めな思いをしますんで、
真似をしない事をオススメします。

せんか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっちゃいますねぇ〜 笑)  ラジオ聞き聞き『今日もカープは勝〜ち勝〜ち勝っち勝ち♪』ってね・・・  回りは気にしてなかった。気をつけます、ハイ。
tomo
2006/06/17 08:38
広島で飲んで今帰宅・・・
頭イタイ。
とっとと寝ろって感じなんで
寝ます。

とりあえず仲間がいてよかったです。
ぜひ、新井の応援歌も覚えてください。
くりす
2006/06/18 04:09
私なんか運転中に手拍子しながら応援歌や宮島さん歌うので、娘たちにさんざん言われる上、対向車に「やめれー!!」っていう顔で見られます。もうやめよう・・今日こそやめよう・・と思ってるんでス・・。結婚後は恥と外聞が飛んでしまいましたね・・。
こい
2006/06/18 12:12
>こいさん

手拍子はさすがに危険なのでは。
娘さんを安心させて下さいな。
歌にとどめときましょう。
まー俺も打たれたりしたら窓叩いたり
してますが(笑)
くりす
2006/06/19 22:08
>せんか

いやいや、やりますよぉ(笑)
私もこいさん同様、運転中でもカープガ点取ったりしたら、
両手離して手叩いたりするもんで、対向車の運転手が
焦った顔してるのをよく見ますから(爆)

・・・もちろん、アクセルは踏みっぱなし(爆)

>窓叩いたりしてますが(笑)
私はスピードが跳ね上がります(笑)
Dr.でぶ
2006/06/23 22:21
>でぶさん

お互い、事故には気をつけましょうね。
俺はカツノリに盗塁を刺されたとき
危なかったです(汗)
くりす
2006/06/24 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
気まずい瞬間 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる