微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンター・カクテル

<<   作成日時 : 2006/06/19 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こないだの土曜日に広島市内で飲んできました。

その前の飲み会はドライバー役で飲めんかったし、
今回はちゃんと飲みたいなと思いつつ、
今回ドライバーを買って出てくれた友達の車で広島へ。

一次会の後、広島の友達の案内でバーに。
バーなんて物に初めて行ったのは、
この春の福山だったはずですが、どーにも不慣れなのは否めなく。

「何にされます?」

とのマスターの問いかけに、


 
「・・かなり強いやつを」



とのたまったのは、我ながら調子にのっていたのだろうか。

でてきたのは「ハンター???」とかいうカクテル。

(ハンターの後なんて言ったか覚えてない)


強いというわりに、口当たりが良く中々に美味しい。

・・これなら、もー1杯いけるのでは?

いや、この後2時間車に揺られて帰る事を考えればここは我慢か・・?

などと葛藤してるうちにお開きとなりました。
楽しい会話と美味しいお酒で楽しい飲み会だったのですが、
家路に向かう友達の車の中では、



「・・つ、次のコンビニで・・止めてくれ・・・」



といった仮死状態だったのは、ココだけの話。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
『かなり強いやつを・・・』そんなん聞いたマスターは『この人なんかあった??』って思ったはず 笑)    車の中でやっちゃってたらさぞかし思い出に残る飲み会になっただろうね 汗)
tomo
2006/06/20 08:36
飲みやすいからってガブガブいって、
人間じゃなくなった人知ってます。

結局仮死状態やったみたいですが、
もー1杯への葛藤に少し救われましたねw
もっきー
2006/06/20 12:16
>tomoさん

車の中でやってたら、
連れて帰ってもらえんかったと思います。
吐くまで飲んだのは久々です。。

>もっきーさん

酒の限界はわきまえてるつもりですが
バーやカクテルはまた勝手が違ってね。
もー、一杯いってたら
車内で惨事くらいにはなってたかもね。
くりす
2006/06/20 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンター・カクテル 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる