微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足な日曜は

<<   作成日時 : 2006/07/02 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜の夜から友人宅に長居をし、今朝の3時半に帰宅。
風呂から出たらブラジル−フランス戦が始まったので、
何となく見てしまい、結局寝不足な日曜日。


雑用の処理に終始する事にした。


部屋の掃除
   ・
   ・
   ・
 散  髪
   ・
   ・
   ・
オイル交換
   ・
   ・
   ・
   ・


全部終わったら夕方だった。
最近、土日に家にいた事がほとんどない気がするんで
今日はおとなしく帰る事に。

前から文庫本が読みたいなーと思ってたので本屋に寄った。
文庫本を求めてきたのに、なぜか漫画を買った。

「PLUTO プルートウ」 浦沢直樹×手塚治虫

最近知った浦沢直樹による「鉄腕アトム」のリメイク作品。
浦沢漫画を読むのは 「YAWARA!」 以来だけど
この作品、ツボだな。
全巻集めそうです。まだ3巻しか出てないけど。

それにしても、文庫本はいつ読むんだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝不足な日曜は 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる