微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球好きな三十路の今日この頃

<<   作成日時 : 2006/07/25 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

つきあいで買ったサマージャンボ宝くじの組番号を

 「マーティーの背番号にしよう!」

と思って74組を買ったのですが、
よく考えたらマーティーは71番だった事に後で気づき (74番は岡コーチ)

 「俺としたことが!!」 

と悔やんでやまない夏本番間近な今日この頃、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 

夏と言えば、高校野球にプロ野球。
プロ野球後半戦も今日スタート。

我らがカープは巨人に快勝。
勝てない大竹に2勝目がつき。
不振の嶋が3安打。
4番の新井が3打席連続タイムリー。

相手がドン底ジャイとはいえ、いいスタートをきれました。

もっとも今日特筆すべきなのは、前田の一塁ヘッドスライディング!
これにつきます。

「すべらんでもセーフだった」

なんて意見は聞こえません。
およそ、前田のヘッドスライディングなんて記憶にありませんから。
戦う姿勢が見れるのは何より嬉しいかぎりです。
今年は熱い夏が期待できるのではないでしょーか?

そうそう、その時期にあわせたのかどーかは知りませんが、
昨日からコンビニに野球チップスが復活してましたんで
昨日、今日と買ってみました。

土居、金城と連続で横浜でした。

かなり、いらんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ったね勝ったね!! 前田のヘットスライディング見たかった。中継延長くらいしてくれよぅ・・・涙)
プロ野球チップス復活ですね! 買います! 毎回『ポテチと同じ味なら・・・』と思いながらいつも食べてますΣ(´Д`;)
tomo
2006/07/26 07:43
そして今日もさっさと仕事から帰って見てます
(ジムは却下)。
さっき嶋がヒット!
なんかこの2打席のスイングはとってもきれいな嶋。
前田もHR打ったし。
なんかいい勝ち方してますねー、嬉しいわぁぁ。
りょうこ
2006/07/26 20:46
>tomoさん

そうそう、ポテチがまずくてね。
くだいてサラダに入れると、
多少まぎれます。
多少、ですけど。

>りょうこさん

今日は負けてしまいましたね。
上原相手に追いすがったのは褒める
べきかなー。
明日勝てばまー御の字でしょう。
くりす
2006/07/26 22:13
はじめまして。カープサークルから来ました。今日の試合は残念でしたー。

プロ野球チップスのカード、どうでもいいのはよくしおりに使ってます。昔、カードホルダー応募券が出た時はショックでした。そんなに熱心でもないのですが、ポテチの量が丁度いいのでいまだに買ってしまいます。。
こぢん真理
2006/07/26 23:12
>こぢん真理さん

はじめましてー。
お名前は色んなところで何度か拝見して
おりますが。今後ともよろしく。

ポテチは量は確かに丁度よいかも。
ただ味が・・。
ちなみに今日は石川(S)でした。
くりす
2006/07/27 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球好きな三十路の今日この頃 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる